easymodeレベルアップ会議11月

f:id:modeeasy:20211102184045p:plain

アジェンダ

 

議事録

今月の振り返り

今月の自分が一番面白かった配信

理由
→気心知れた間柄で行うAmongUs

10月のアナリティクス

→雑談系の配信がなんだかんだで平均の視聴数が多い
→10月のMVPは泥団子を作る配信

youtubeはいけると思った閃乱カグラ、カグネプシリーズが100弱ぐらいと思ったより再生されなかった(ただ、アーカイブとしては多い)

11月の予定(暫定)

今月予定されているゲーム

パワプロクンポケットR
→Inscryption
→ムジュラ


やるかわからん
→ダイパリメイク

 

決めたいこと

ジムがある日のクソみたいな配信はやるべきか

→OPENRECの毎日配信者の欄に乗るからできるだけ毎日配信者として頑張りたい

F:ジム終わりはゲームやる気無さそうだから、雑談とかやってくれると嬉しい。
でも疲れてるとかあると思うから、やらんのなら早めにツイートしてくれ もしくは毎日配信というのやめて固定曜日+余裕あったら突発でやる的なのが嬉しい

 →基本気分で雑談とかゲームも決まっているから曜日固定はちょっと厳しい(こういうので気分をあまり縛りたくない)
 →今月は基本的にジムがある日は雑談配信とする

今年中にOPENRECのフォロー数を100にする

→できるだけ配信内でフォローを促す
→ほかにアイディアがあれば随時行っていく
→野良の企画とか大会に出てみれば?(コメント)
 →11月中何らかしらの大会なりにエントリーしてみる
  
→APEX,UNITE


→最悪複垢でフォローする

 

先月の振り返り

 

 

配信画面を変えたい

 →時計とか、コメントを別途枠を設けて出すようにした
  →INFOをしっかり更新したり、使用したりするように心がける
  →一先ず以降はこのレイアウトで行く

 

フォームに来た内容

ご意見・ご要望

月1と言わず残念会でなにかやって欲しい
 →頻繁にやるより、これぐらいの頻度のほうが特別感がある気がする
  →がっちりした感じの月1、ゆるい感じの月1とかにすればいいのでは?→今月から今年中やってみる

やって欲しいゲーム・企画

大人数のアモアスが見たい
 →次は大人数でやりますのでお楽しみに

恋愛シュミレーションゲーム
 →個人的にすごく苦手(ストーリーを理解するのが苦手)
  →ドキドキ文芸部を一回やってみて様子見(ムジュラが終わったら
)

その他
キャラガチャ:マンハッタンカフェ (長距離、差し、得意練習スタミナ30) サポカ:ナカヤマフェスタ(スタミナ)