easymodeレベルアップ会議10月

アジェンダ

 

議事録

今月の振り返り

大喜利をやった

→残念会とSYABERUさん鬼山田さんでやった

MOD入りAmongusをやった

→役職のCOとかがあって面白かった

残念会でAmongus

→めちゃ面白かった

 

今月の自分が一番面白かった配信

理由

コメントがみんなで話している感があってよかった
今までの配信の中で一番神がかってよかった配信だった

10月予定されているゲーム

配信の画面を変えたい

f:id:modeeasy:20211001002728p:plain

10月はいったんこのレイアウトでやってみる
次のレベルアップ会議でフィードバックする

  • ゲーム画面
  • コメント
  • 時計
  • クッキークリッカー
  • お知らせ欄

はてなブログを始めてみる

行ったゲームを回ごとで簡単に書いてみる

ブログ内動画は切り抜きを作るのではなく時間をURLで指定できる、もしくはクリップという機能を使うのはどうか?

→いったんクリップを実験してみる

→時オカを書き終えたらTwitterで告知&固定ツイートにする

視聴者を増やしたい

→今月の内容ははてブでやってみる

→配信画面でOPENRECとYOUTUBEの同時配信であることを明記する
→フォローを促すテロップを流す

今月のアナリティクス

youtube

→やはりエロピンボールが強い!!1600再生
 時点で残念会70再生

OPENREC
大喜利の一強、あとはどっこい

フォームに来た内容

ご意見・ご要望

ムジュラの予定が23日になってるので最新に更新してほしい
→変えました

ウマ娘次のガチャ、ライスシャワー出るぞ
→9/29の配信で20連引きましたが来ませんでした

やって欲しいゲーム・企画

・凸企画。単純に喋ってみたい。当然シラフの時にね!
→今やっても多分ざんない結果になると思いますので今のところ候補には無いです
 ただ、もしOPENRECでSESONのキャンペーンがあるならどこかでやると思います

・身体に栄養が足りなくて死んじゃうの!有識者を集めて大喜利大会してお願い!!
→いずれ企画します

 

配信の告知について

大体開催日の1~2日前にやっているが視聴者的に近いか遠いか?
→可能な限り決まった時に告知すると良い
 →きまったときにTwitterで軽く告知、1~2日前に枠を取ってそのURLを流して告知というフローにする

→できるだけリツイートとかはしてほしい