2周年目方針

アジェンダ

  • 通常配信の方針
  • Vtuber

 

通常配信の方針

これまで通りゲームと雑談を絡めて行う
流行ってそうなものにはとりあえず手を出してみる(スプラ3とか必須)
雑談は適宜行う(特にルールなどは設けないがあまり連続しないように気を付ける)

工作系
ねるねるねるねX個一気に作ってみた(Vtuber)
・千年パズルつくるやつ

ゲーム
・ベンディインクマシーン(ホラゲ枠)心拍数表示してやるやつ←夏やりたい
・夜回り1~2、次3出るからやりたい
・ドキドキ文芸←優先度高い
・ムジュラ
・スプラ3
・リングフィットアドベンチャー(週1)

 

配信をちょっと早めに終わって切り抜き作る時間あってもいいと思う
 →1か月ぐらい実験的にやってみる


ぴかぴかワンチャン

Vtuber

運用ルール
・週何投稿
・生配信はするのか?動画だけなのか

 

生配信はするのか
 →する
 →雰囲気はとりあえず今のままやってみる
動画は作りたい
 →通常配信で動画作るみたいなもやるかも
 →生配信ではなくてYoutuberっぽい動画も作りたい